人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始はデトックストリートメントで開運!!!

ブログランキング参加中!ぽちっとおしたらいいことあるかも!?

毎年1月は よい運気の流れに乗れる人とそうでない人の選別が、そろそろ終わりに近づいていて、1月に「よい運気の流れ」が手に入ることで、この一年の生きる道を左右するそう。

もう数日で新年を迎えますが、 新しい気持ちで、それこそ、「生まれ変わる」ぐらいの覚悟を持って自らの意思で「変わろう」とすることと、邪念を捨て、見栄や欲という感情を捨てることが「鍵」らしい。

この流れは1月下旬、新月の頃にはじまり、驚きと感動をあなたの人生にもたらすそうで。

コツは・・・・・・
未知の分野に、なにかひとつ、挑戦すること。
 自分の気持ちと向き合いながら、前進や成長を日々を振り返りながら確認すること。
そして、どんなに小さい前進や成長であっても、「進んでいること」を喜ぶこと。
 嫌なことはその日のうちに心の中で整理をして、翌日に持ち越さないようにすること。
反省点は手帳や日記にそのことを記録すること。

アロマセラピートリートメントは運気の向上をたすける力があります!

パーティー三昧の年末年始はぜひデトックストリートメントを!
年末年始のキャンペーンは
デトックス・キャンペーン!

キャンペーン内容
トリートメント予約先着10名様に限り
デトックス効果の高いオリジナル・ブレンド精油のプレゼント!

使い方は、お風呂に数滴入れたり、フットバスに入れたり・・・・・ベースオイルで希釈してマッサージオイルを作ったり・・・・・・・

さらに「2009年アロマで開運!そのメカニズム」のPDFをプレゼント!
なぜアロマセラピーが開運に結びつくのかというお話です。

キャンペーン期間
1月下旬まで

お申し込みはこちらから!

大好評!トリートメント!
デトックス・アロマセラピートリートメント(90分)$190

あなたの体と心に働きかける至福の90分!

身もココロも生まれ変わる!

デトックスとは毒素排出のこと。
このトリートメントは体の中に溜まった老廃物や有毒ミネラルを排泄しやすくし、部分やせやセルライトにも効果アリ。
また、便秘やむくみ、肩こり、生理不順、体調が優れないなどそんな時にはもってこいのトリートメントです。

また、精油の相乗効果でココロへのデトックス効果もあり、精神の波動を高めます。

精神の波動が高まると、どんなことがおきるのでしょうか?

そうです。

ずばり

開運

に繋がるのです。

年末は恒例の大掃除をするように身体とココロも大掃除しましょう。

熟練したテクニックでのリンパドレナージュと経絡トリートメント、そして私の手から放出されるエネルギーは年内に溜まった厄を払う効果もありますよ。

★お申し込みからトリートメントの流れ★

まず、お申し込みいただいたときに、コンサルテーションフォームをEメールにてお送りいたします。
それにご記入いただき、返信してください。
お客様の肌やお悩みにあわせて精油やプロダクトをセレクトするためにコンサルテーションをしっかりいたします。

当日はトリートメント開始時間の15分前に来ていただき、さらにお話を聞いて、お悩みにあった精油を選びます。

まず、うつ伏せになっていただきます。
ハンズオンでそれぞれのチャクラを部位ごと癒していきます。
私の手から癒しのあたたかいエネルギーを感じるでしょう。
その後、頭皮・背中全体、肩・首・腕・ハンドを症状にあわせて選んだ精油をブレンドしたアロマ・マッサージオイルで丁寧にマッサージ。
コリをゆっくりほぐしていきます。圧の加減はお客様に合わせます。

その後、臀部をマッサージし、腰の緊張や疲れをほぐしたあと、足裏、脚後部のマッサージにはいります。反射区やツボを刺激し、リンパの流れにそってデトックスを促します。
下半身は驚くほどスッキリするのが実感されるでしょう。
セルライトが気になる方はコンサルテーション時におっしゃってください。
 
後部トリートメントがおわったら、体全体の邪気を払います。

そして前面へ。

足と脚のマッサージをします。デトックス効果を高めるツボ刺激やドレナージュでさらにスッキリ。
膝の周りもしっかりとマッサージしますので、膝周りのたるみが気になる方も満足です。

腹部のマッサージはデトックスに最も大きな効果を発揮します。特に便秘解消に役立ちます。もちろん冷え性、そして婦人科系の問題にも作用します。また、太陽神経叢という大きな神経の集りがあるのもここ。ストレスや緊張をほぐしていきます。お腹はココロにも密接なつながりがあるのです。

そして、デコルテへ。(バストマッサージも希望の方はおっしゃってください。バストのたるみが気になる方)鎖骨のリンパ管を刺激、首と肩こりの解消、あごと首をスッキリさせ、小顔効果。

お顔と耳、頭皮のマッサージはたるみ、皺、ニキビ、シミなどにも効果があるだけでなく、脳に一番近い部分をマッサージしますので、精神と魂にも働きかけ、高い波動へとシフトさせます。

全体的に、つぼ刺激もあるので気の流れを整え、さらに体のコリをほぐし、老廃物の排出を促すだけでなく、疲れをしっかり取り除きます。

お申し込みはこちらから!

また、超テキメン・即効デトックスをお望みの方、腸内洗浄がオススメです。
特にどんなかたにオススメかというと、「ニキビ」でお悩みの方なんです!
ニキビでお悩みの方は実は頑固な便秘が原因の方が多いのです。
腸内美人は肌美人!なんですよ。
酷いアトピーや皮膚病でお悩みの方もオススメです!!!
NYでは熊谷アコ先生のクリニックがオススメです。
とても丁寧な対応で、安心して身をゆだねられます!(笑)

オススメの熊谷先生の腸内洗浄クリニック
104 East 40th Street, Suite. 808, New York, NY 10016
Phone: 212-687-0382 / 917-806-8197
http://bclink.net/  




出張SPAはじめました!!

あなたのお家がSPAになる!ホテルやお家にいながら本格的アロマやエステが体験できます。
アロマセラピーや美容のエキスパートがアロマ道具エステ機器一式を持ってあなたのご都合の良い時間にお伺いいたします。

(お家ならではのリラックス感)外出する準備も必要なく気兼ねなくスッピンで普段着のままで本格的SPA体験ができます。
カウチや寝室のベッドなどお客様が横に寝れるスペースがあれば大丈夫です。
お家ならではのリラックス感で心地よい時間をお過ごしください。

(お友達、ご家族で仲良くSPAパーティー)親しい人と一緒にSPA体験してみませんか?
1人でエステを受けるのが「ちょっと不安」と言う方は、お友達やご家族と一緒にどうぞ!!!
楽しいひと時を過ごせると思いますよ。お誕生日や記念日にぜひご利用下さい。

また企業などの大きなパーティー・イベントにもいかがでしょうか?お見積もりいたします。
ぜひご相談下さい。
連絡先は下記にお願いします。
nyaroma@hotmail.com

出張はマンハッタン内のホテルやご自宅へお伺いいたします。(交通費別途$4~)
by aromatherapynyc | 2008-12-29 18:58 | お得なキャンペーン情報