photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUJIKOちゃん驚き!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ

「fujikoちゃん、New Yorkを生きる!」のカリスマ・ブロガー、NY駐在員fujikoちゃんが再びお店にいらっしゃいました!

今回は噂の「アロマ・フェイスリフト・フェイシャル」を体験!!

FUJIKOさんスゴイこの表現力!たった1時間のフェイシャルだったのにこんなにいっぱい書いてくれてどうもありがとう!!
ジャピオンのライターのジャピ子ちゃんみたいに美容ライターになれるよ!!

コメント抜粋
フェイシャルはクレンジングからエクストラクション、パックなど一通りのコースを相変わらずのミラクルハンドでやってくれます。
なんていうのかなーー、力具合が本当に最高なんですよ。。
強すぎず、弱すぎず。。丁度良いの!!

余談ですが、、、
エクストラクションって、アメリカのスパだと涙が出るほどの痛さで毛穴の奥まで掘り起こす勢いで押さえつけたりするのですが、そこまでするのはおかしい。。
本来は自然に、通常の肌洗浄と、肌のターンオーバーにより毛穴の汚れなどは取れるけど、毛穴の比較的広い鼻の辺りなどは角線や黒ずみが残ることが多いので、ちょっとだけ押してあげることでその詰まったものを取り出し、新陳代謝をより促進させるというのが本来のエクストラクションであるべきだよねーー。。
無理なフェイシャルは駄目駄目!!ってことで二人で話が一致しました!!!


と本題に戻りましょう。。

さて、ここでメインイベントのフェイスリフトへ!!!
超音波マッサージ機で肩から首の部分から徐々に顔の部分に移行してマッサージしてくれます。
このマッサージの強さも相当気持ちよくって、もうfujikoその場で就寝!!
お休みなさーい、って感じでもうノックアウト。。。気持ちよすぎ。

JUNさん曰く、同じ機械を持っていてもやる人によって効果が全く違うのですって。
リンパの流れとか顔の表情筋とか、そういう体の基本的な構造を理解しているからこそ、どこをどう強弱をつけてマッサージさせるか、どこからマッサージを始めるか、などによって効果は全く違うのだろう。。。

なるほど。。。だからマッサージってやってもらう人によって全然効果が違うんですよねーー。。

やっぱりさすが、JUNさんです。全てを知り尽くした彼女だからこそこの機械の効果が200%にも発揮できてるんですよね。。

で、顔半分だけやってもらったところでJUNさんは私に鏡を手渡し「ちょっと顔の半分同士で見比べてみて」。。。


ええええええええええええええええ!!!!!?????????


違う。。。

全然違う。。。

すごい、すごすぎる


これほんと、私が大げさだと思ってませんか??
本当に、マジで。やってもらった顔の右半分の顔が引き締まってて、たるみとかなくなっちゃって、目のあたりとかツーンと上がっちゃって、もうこの効果たるや半端じゃない!!

思わず、私
「私、、、化粧品なんか売ってる場合じゃないですかね。。。」
と化粧品会社に長年働いている人間らしからぬ発言をポロリ・・・笑

これがまた肌のハリだけでなく、目の下のくすみとかまで薄くなっている感じなんですよー。。

この後残りの半分の顔もやってもらって、もう気分は小柳ルミコ状態。ってなんじゃそりゃ。とにかく目がツンと上になっちゃって、顔もなんだか小顔になっちゃって、目の下のくすみとかシミとかも薄くなっちゃって、、すごい威力!!


以上。


FUJIKOさん、どうもありがとうございました!

次はもっとスゴイメニューがはいるよ~!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-02-22 19:27 | セレブのお客様の声