photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

村上龍の映画「トパーズ」主演の女優・二階堂みほさん

2001年、NYに来たときからずーっとお友達&お客様のみほさん。
女優&デザイナーの2足のわらじで世界中を行ったり来たり大忙しの彼女も私のアロマの大ファンです!


写真はご主人の映画監督ハル・ハートレーさんと
b0020643_18594525.jpg

0度のnew york から 次の日は35度のインドで仕事をし、次の週はマイナス15度のベルリンで仕事をし、その次はカンボジアで仕事と、この2,3年の間は、服のデザインの仕事と、映画の仕事で、いつもあっちこっち飛び回っていたため、すっかり身体や特に肌の手入れに毎日時間をかける事などは、とても不可能な日々の連続だった。
 そんな生活が続く中、顔には湿疹のような物がびっしりと出来て、どんなクリームを塗っても消えずに、一体何が原因かなと気になっていた。人に言わせれば、ビタミンが足りないとか、寝不足だとかということで、いろいろ試したがどうにも消えてくれない。久々に、NYに戻って、いつものようにジュンちゃんの所にエッセンシャルオイルをもらいに行ったら、一目見て、”これは、水分不足だよ!”とジュンちゃんに言われた。
 さすがプロ!一瞬で症状を見抜いてくれた。
 早速、アロマのフェイシャルマッサージ、コラーゲンのパック、それからウルトラソニックで手当てしてもらって、一時間後には、すっかりリラックスさせて貰ったばかりか、何と、どうしても消えなかったプツプツが すっかり平らになって潤っている。 え!!!。こんなに簡単にジュンちゃんの手にかかると、すぐに効果が出ちゃうなんてすごい!!! これは、ジュンちゃんが今までたくさんいろんな肌を見てきて、何をどうしたらいいのか研究と経験を毎日積み重ねて来た結果なんだと、本当に頭が下がった。
奇跡が起こったのはこの時ばかりじゃない。
去年の夏は、親しい友人と何週間も素っ裸で、ギリシャやスペインの浜辺で遊んでいた。いつも SP50 のサンスクリーンをたっぷり塗っていたにもかかわらず、旅の終わりには、生まれて始めての(今年40!!!)きたないシミが、鼻の頭とほっぺたにいっぱい出来てしまった!
NYに戻り、ジュンちゃんにアロマを処方してもらい、あの有名な“ジュンちゃんの魔法のクリーム”)を、朝晩欠かさず塗って、一ヶ月後にはすべてのシミが消滅するという結果に至ったのだ!!
私にはジュンちゃんがいるから大丈夫!
いーっぱい好きなことして、楽しんで、寝不足して、ちょっとぐらい無理しても、いつもジュンちゃんがきれいに治してくれるもん!!

みほ。
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-04-22 19:01 | セレブのお客様の声