人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語の解剖生理学・参考サイト

http://www.bartleby.com/107/

Gray’s Anatomy of the Human Body

これいいんじゃない??

ネットでちらっと解剖生理学がどんなものかというのを垣間見るのには・・・

!!とちょっと驚いたかしら?

でもね、この厳しい関門をみんな超えてったのよ。海外留学で取得した人たちは・・・

今は幸せよね。ネットでいろいろなことがわかるんだもの。私の時代、まだインターネットは今ほど普及してなかったから。それはそれは苦労したわ・・・

アナログで行き当たりばったり、もうホンと たいへーーんだったんだから。
半分ノイローゼよ。

ああ、なつかしいーー!良くこんなの勉強したなあと感心・・・

このアナトミーのサイトにある太文字でかかれている単語は必須よ。

しかも英語で説明しないといけないし。そしてこれは序章にすぎないしね。もっともっと覚えなきゃいけないことがあるんだから!

もし、イギリスで受験するんだったら、選択問題はないから、全部記述式よ!

留学するなら覚悟しといて!じゃないとせっかく留学しても資格が取れなくて日本に帰ってくることに・・・・・(OOOスクール某校長みたいにね)

まあ、日本で活動するんだったら関係ないかもしれないけれど、少なくともこのブログを見ている人は「世界水準」だとおもうの・・

だから、今から準備してもいいくらい。1年以上は準備期間をとったほうがいい。
成功する留学のちょっとしたコツ・教えてあげたいしね。
by aromatherapynyc | 2004-10-08 21:50 | 英語でアロマテラピー