人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の方針

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


突然ですが、いつも思ってることを文章にしてお知らせしましす。

英国で資格を取ってアロマテラピスト・エステティシャンになってからはや10年がたちました。
お蔭様でたくさんの出会いやチャンスに恵まれ、そして私を応援してくれた皆さんに励まされ、2001年にNYにやって来てから山あり谷ありだったのですが、大きく成長することができました。
96年当時、英国から帰国したばかりで、まだまだ、ひよっこだった私に素晴らしい機会を与えてくれた皆さん、
そして、インターネット普及のおかげで再び連絡を取り合うようになった日本や世界にちらばる皆、

本当に感謝です。

これも「ご縁」ですよね。

そしてニューヨークの出会いってとっても”運命的”ですよね。

だから、私はこの「ご縁」大切にしていきたいと考えました。

現在のお客様や生徒さんのご紹介の方を優先にしていく方針にしようとおもっています。(FUJIKOちゃんブログのお友達や、ジャピオンやPOP INの私のアロマ&ヒーリングコラムのfanの方も優先です!)

将来は会員資格審査もある会員制にしていくつもりです。


また、昨年から初回の方は、TIP抜きの全額を先にお支払い頂くことになりましたのでよろしくお願いいたします。

支払方法は「PAYPAL」です。(アメリカ在住の方はCHECKでも可です)
申し込みフォームをメールでおくって頂いたあと、曜日と時間、トリートメントが決まったら、PAYPALにて送金していただきます。
トリートメント予約フォーム


ペイパル(PAYPAL)とは?
メールアドレスを利用して口座間のオンライン送金を可能にしたシステムのことなんですが、とっても便利なんです。
E-BEYっていうオークションの取り引きにもよく使われるこのシステム、私もよく使ってます。
無料開設できてPAYPAL(ペイパル)口座を開設すれば、銀行のように口座番号や名義人などを指定しなくても、メールアドレスだけでお金のやり取りができます。
そしてメールアドレスがあれば誰にでもお金を支払うことができます。
相手が現時点でPAYPALのアカウントを持っていなくても大丈夫です。
(送金通知後、PAYPAL口座を開設してもらう必要があります。)
個人でも、世界を相手にお金のやりとりが簡単にできるとても便利なサービスなんです。
PAYPAL(ペイパル)は送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。

こちら、ペイパルの日本語説明のサイトです。

ここをクリックすると開設できます。
by aromatherapynyc | 2006-04-01 23:59 | お客様へのお願い