人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつ毛パーマを受ける前の注意

ブログランキング参加中!ぽちっとおしたらいいことあるかも!?

まつげパーマは、「ビューラーを使いたくない」「まつげが短い」「まぶたが一重」「水泳など、顔を水につける機会が多い」方などには最適です。カールは人によりますが1ヶ月~2ヶ月くらい持ちます。
また、当店では、パーマがかかりにくい方のために「お直しサービス」をしています。
1週間たって「パーマのかかりが甘い」などある場合はまたご来店ください。
(特にはじめての方や直毛の方、久しぶりのまつ毛パーマの方)

当サロンで使用するまつげパーマ液は、 クリームタイプで液ダレしないので、目に刺激を与えず、安全でまつげパーマの持続やかかりがよいと言われています。


お客様へのお願いと注意事項
1、できればなるべく、アイメイクやマスカラはきれいに落としてからご来店ください。
なるべく、水溶性メイクアップ・リムーバーをお使い下さい。
オイル系をお使いの場合パーマがかかりにくいことがあります。

また、まつ毛の育毛剤の使用は当日はしないで下さい。かかりにくいことがあります。

2、生理中、妊娠中、サプリメントや薬を飲んでいる方は、まつげパーマはかかりにくくなることがあります。医師に相談してください。
また、その期間は施術を避けてください。

3、まつ毛エクステンションをしている方はパーマがかかりません。
理由はまつ毛エクステンションが人工毛だからです。
また、エクステンションは予約の前日までに取る様にしてください。
当日ですと、エクステンションのリムーバーがオイルを含んでいるのでパーマがかかりにくくなります。

まつげパーマの原理について
まずまつ毛パーマ液 1液をつけます。この液は、酸性で毛を軟化させ、パーマがかかり易くします。十数分放置しそのあと、まつげパーマ液 2液をつけます。この液はアルカリ性でウェーブの固定をする効果があります。

4、超敏感肌の方、以前にパーマ液でかぶれたことのある方。


以上、ご考慮の上、ご予約をどうぞよろしくお願いします。

料金$45 (TIP20%は入っていません) 施術時間約40分

予約フォームはこちらをクリック!
by aromatherapynyc | 2006-11-11 09:02 | まつ毛パーマQ&A