人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月24日日曜ゲイプライドに参加します!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


ゲイプライドパレードに参加します!
今年は6月24日日曜日です!
今年は38回目。正午1時に52丁目を出発し、5番街をダウンタウン方面に行進、ダウンタウンのビレッジを目指していきます。
見どころピークはマディソンスクエアパークのある23丁目あたりです。1時半から2時くらいになるとおもいます。
私はアマンダ・ルポール先生とお友達のGAYBOYSとともにHXマガジン(NYのゲイマガジン)のグループで車に乗り参加します。
キャメラの用意を忘れずに!
衣装はこの間作ったレインボーフラッグのひらひらです。

レインボーカラーは「オキャマ」の象徴!
レインボーフラッグがはためいているお店はオキャマご用達!
というわけでオキャマのサポーターのあてくしは今回もGAYコミュニティーをサポート。
大好きなファビュラスなGAYのお友達に囲まれながら至福の時を過ごせるなんてなんて幸せなんでしょう!

毎年、NYで行われる初夏の風物詩ゲイパレードは、ノンケのひとがGAYのカルチャーにふれる唯一のときであるからぜひ参加してね。

ゲイといっても同性愛者のパレードなわけで正式には「レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー プライドマーチ」。

ちなみに私は上のどれにも属さない「おこげ」。FAGHAGです。
私自身はストレートで、ただゲイの人たちが好きなんで、(なんせ、前世は高貴な生まれの男性だったらしいから)それをサポートしてるんです!

ここアメリカは実は同性愛者の差別がかなりひどいのでそれに立ち向かう彼らを応援します!

去年はケヴィンがストレートのゲットーのティーンエイジャーから病院に入院しなければいけないほどのひどい暴行を受けました。意味もなく、彼がゲイだからというだけでこのようなことは決して許されないことです!
こういった暴力や言葉の暴力を絶対許しません!

去年、このケヴィンを助ける募金に協力してくださった方、ありがとうございます!

ちなみにこちら去年の模様のブログです。
ケヴィンアビアンスののってるのがHXマガジンカー。
今年は私、これにのります!


6月24日日曜ゲイプライドに参加します!_b0020643_11474355.jpg
6月24日日曜ゲイプライドに参加します!_b0020643_11481143.jpg
6月24日日曜ゲイプライドに参加します!_b0020643_11483911.jpg

by aromatherapynyc | 2007-06-23 11:55 | セラピスト紹介