photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アロマと美容の留学情報( 2 )

日本の美容師免許もってる人、アメリカの美容学校にいくなら・・・
申し込みする前にちょっと考えて!!

知っていますか?

日本の美容師免許はアメリカのコスメトロジーに書き換えられるけど、
アメリカの美容学校のライセンスは日本では書き換えができず通用しないことを・・・・

そして

コスメトロジーのライセンスにはエステもネイルも含まれているということを・・・・

もう無駄金は使わないで!!

それとアロマやエステの業界に興味はあるけれど不安な方もご相談下さい。

 これから勉強を始める方には、スクールの選び方やこの業界の現状、
 また個人で開業するならどんなことが必要か?


詳しくは、有料留学・情報相談をご利用下さい。
[PR]
by aromatherapynyc | 2008-01-24 11:51 | アロマと美容の留学情報
~アロマテラピーとエステティック留学に関する個別相談と
情報提供(有料)について~

アロマテラピーとエステティック留学に関する個別ご相談と情報提供を承ります。

ホームページや雑誌のコラムを執筆するようになってから、E-メールでのお問い合わせやご質問、人生相談、情報が欲しいなどの要望が多いので、このアロマテラピーとエステティック留学に関する個別ご相談と情報提供サービスをはじめることになりました。

海外留学して勉強についていけるか不安、どういった進路を進むべきかなど、お悩み相談にも対応していきますので、近くに留学経験者がいない、個人的なことで相談できる人がいない場合などにもご利用いただけるようにしています。

「お薦めの語学学校を教えてください!海外のアロマテラピーの学校を教えてください!」というお問い合わせをよくいただきますが、語学学校については、留学に関する本や雑誌、インターネットなどで確認するなどしてある程度絞り込むことできると思います。

調べる時間がないという方は、検索サービスや情報を多く持っている留学紹介機関、留学サービス会社などでお問い合わせください。大変申し訳ございませんが、当サービスではご案内しておりません。

なお、こちらの個別留学相談は有料となります。無料相談をご希望の場合は、留学サービス会社で提供されていることが良くありますので、そちらにお問い合わせください。
●留学相談・情報提供は有料です
当協会の留学相談・情報提供は有料(初回時 $100)です。
留学会社にかかわらず、英会話学校などいろいろな業種において無料相談サービスが行われています。そのような無料サービスは実は落とし穴が。最初無料といって安心して相談を受けにオフィスに行くと、ものすごい勧誘でそのままむりやり高額の契約させられてしまうことがおおいのです。ご存知でしたか?
その意味でもこの有料相談サービスは、明朗会計で美容、エステ、アロマテラピー留学への最初の一歩を踏み出すのに最適な機会を提供いたします。ぜひお役立て下さい。








お電話相談の場合の日時はこちらので決めます。1回のお電話相談は30分間程度です。相談料のお支払いは初回相談時の前に先払いしていただきます。

アロマテラピー・美容・エステ留学専門の家庭教師専属コーチにお任せ!
美容留学電話相談サービス 仕事を続けながら相談できます
美容留学相談専門電話による有料相談サービスを開始しました
(料金は1回30分初回$100 以後電話相談を希望される場合は、1回の電話相談につき $70国際電話料金込み)
資料を読んだがもう少し留学について話が聞きたい
より自分の状況に合ったアドバイスが欲しい
留学にはすごく前向きなのだけど、を申し込む前に一度相談したい
そのような皆様に最適なサービスです。また平日夜や土日などお客様の都合の良い時間(しかし、ニューヨークと日本では時差があるので時間によってはお受けできない場合もあります)に合わせての相談も可能です。相手の顔も気にせず、相談内容が文字に残るということも気にせずに質問できるので、気軽にご相談ください。

お申し込み方法
留学相談や情報提供サービスを受けるためにはまずはじめにこちらの「留学相談・情報提供相談申し込みフォーム」に、必要事項を記入したあとこちらに送信していただきます。その内容を見て、私たちがお手伝いができるのかどうか判断します。(場合によってはお断りする時もあります。)
その後、合計料金と振込先のお知らせをこちらからご連絡差し上げます。
お振り込み確認後、サービスがスタートいたします。

 
具体的なお申込みは以下のような手順で進みます。
1、メールによるお申込(電話での申込は受け付けておりません)
【1】お名前 【2】電話番号 【3】学校・会社名・所属 【4】Eメールアドレス 、「電話相談」または「情報提供」と明記の上こちらへ送信してください。
2、当協会からお客様へメールによる質問表の送信
3、お客様による質問表への記入 (電話相談の場合 希望相談日時の指定)
4、お客様から当協会へ質問表の送信
5、相談料のお振込の際に振込先に関する情報もご連絡します)
6、お振込みが確認した時点で当協会からお客様へ相談日時決定のご連絡(メールにて)
7、相談日当日協会からお客様指定の電話番号へご連絡


サービス内容 値段 
E-メール相談3往復(初回)$120
5往復$200

電話相談1回30分(初回) $100
電話相談3回パック 3回券(30分×3=計90分)$210


NY Aromatherapy アソシエイション
担当 中山潤
nyaroma@hotmail.com
(お電話での申し込みは受け付けておりません)
[PR]
by aromatherapynyc | 2004-10-08 13:49 | アロマと美容の留学情報