photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お客様へのお願い( 3 )

営業体制変更のお知らせ

アロマの癒し部屋・営業体制変更のお知らせ
 
さて、突然ですが、当サロン「マンハッタン・アロマの癒し部屋」は営業体制を変更することになりました。

 現在、当サロンではエステ・アロマセラピートリートメント業務を主体としておりますが、これからは「アメリカ・主にNYのアロマセラピー教育の統一」をめざし、「NYアロマセラピー協会」のイメージをこれまで以上に高めるため名称を「NYアロマセラピー・アソシエーション」に変更するほか、サロン業務は「出張SPA」やまたは週に1日限定で、マンハッタン内のSPAやトリートメントルームを借り切って行うなどの方針に変わります。

SPA・トリートメントルームでの営業予定
 少なくとも5日前に要予約

営業内容:フェイシャル、アロマセラピー(オプションでまつ毛パーマ、アイブロウシェイプ)
場所:CRS for Massage Room
123 4th Ave, 2nd FL, New York, NY 10003
4th アヴェニューの12stと13stの間。
時間:1:00pm-10:00pm
交通
地下鉄 ユニオンスクエア駅

出張トリートメント、出張アロマ・ビューティーレッスン
毎日営業・要予約
営業内容:アロマセラピー・トリートメント、フェイシャル・フェイスリフトマッサージのみ(オプションでまつ毛パーマ、アイブロウシェイプ)
場所:マンハッタン内・ブルックリン・ニュージャージー
交通費が別途かかります。マンハッタン・ブルックリン内では基本料金$4、訪問先が駅からかなり離れている場合はタクシー代がかかりますのでご了承下さい。
時間、詳細はどうぞご相談下さい。

質問、お問い合わせはどうぞお気軽にご連絡下さい。

e-mail NYAROMA@hotmail.com

また、今後、お支払いは、すべて前金制になりますので、どうぞよろしくお願いします。
PAYPALかチェック、マニーオーダーになります。
[PR]
by aromatherapynyc | 2007-11-09 00:59 | お客様へのお願い

今後の方針

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


突然ですが、いつも思ってることを文章にしてお知らせしましす。

英国で資格を取ってアロマテラピスト・エステティシャンになってからはや10年がたちました。
お蔭様でたくさんの出会いやチャンスに恵まれ、そして私を応援してくれた皆さんに励まされ、2001年にNYにやって来てから山あり谷ありだったのですが、大きく成長することができました。
96年当時、英国から帰国したばかりで、まだまだ、ひよっこだった私に素晴らしい機会を与えてくれた皆さん、
そして、インターネット普及のおかげで再び連絡を取り合うようになった日本や世界にちらばる皆、

本当に感謝です。

これも「ご縁」ですよね。

そしてニューヨークの出会いってとっても”運命的”ですよね。

だから、私はこの「ご縁」大切にしていきたいと考えました。

現在のお客様や生徒さんのご紹介の方を優先にしていく方針にしようとおもっています。(FUJIKOちゃんブログのお友達や、ジャピオンやPOP INの私のアロマ&ヒーリングコラムのfanの方も優先です!)

将来は会員資格審査もある会員制にしていくつもりです。


また、昨年から初回の方は、TIP抜きの全額を先にお支払い頂くことになりましたのでよろしくお願いいたします。

支払方法は「PAYPAL」です。(アメリカ在住の方はCHECKでも可です)
申し込みフォームをメールでおくって頂いたあと、曜日と時間、トリートメントが決まったら、PAYPALにて送金していただきます。
トリートメント予約フォーム


ペイパル(PAYPAL)とは?
メールアドレスを利用して口座間のオンライン送金を可能にしたシステムのことなんですが、とっても便利なんです。
E-BEYっていうオークションの取り引きにもよく使われるこのシステム、私もよく使ってます。
無料開設できてPAYPAL(ペイパル)口座を開設すれば、銀行のように口座番号や名義人などを指定しなくても、メールアドレスだけでお金のやり取りができます。
そしてメールアドレスがあれば誰にでもお金を支払うことができます。
相手が現時点でPAYPALのアカウントを持っていなくても大丈夫です。
(送金通知後、PAYPAL口座を開設してもらう必要があります。)
個人でも、世界を相手にお金のやりとりが簡単にできるとても便利なサービスなんです。
PAYPAL(ペイパル)は送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。

こちら、ペイパルの日本語説明のサイトです。

ここをクリックすると開設できます。
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-04-01 23:59 | お客様へのお願い

予約Q&A

当サロンでは、お客様のお悩みを解消する為、一人で全ての施術を行っております。

Q 予約制ですか?
A はい、小さな隠れ家的なお店ですので、ご来店の前に必ずお電話で確認をしていただいていおります。予約時必要事項:お名前、ご来店希望時間、コース名をお伺いしております。都合によりお時間がずれる場合(30分程度)ありますので、お時間に余裕のあります日にご予約ください。

注意:ご予約のキャンセルをなされますと以後、ご予約がお受けできなくなる場合がありますので、ご注意ください。

尚、キャンセルの場合は申し訳ありませんが全額お支払いお願い致します。

キャンセルについては「キャンセルについて」を参照下さい。


Q トリートメントを受ける時は下着で受けるのですか?
A フェイシャルのみの場合は肩や首までマッサージ致しますので、上着を脱いでいただき、ブラジャーの肩ひもをとっていただきます。
部分ボディの場合は、受ける箇所の服を、フルボディの場合は下着のみになりますが、シーツで、施術部分以外は完全に隠しておこないます。また、トリートメントルーム内(完全個室)はかなり暗めに照明を落としますので、ご安心ください.紙ショーツもご用意しております。

Q シャワーは使えますか?
Q シャワーは別料金($10)で使用できます。気になるようであれば施術前に、ホットタオルにて施術箇所をお拭きいたしますのでお申しつけ下さい。施術後はオイルが浸透していきますので軽く拭く程度をお薦めしております。 浸透性がとても高い植物油を使用していますので、しっとりとしたお肌になります。

Q カードは使えますか?
A カードは取り扱っておりませんので、現金でのお支払いのみとなります。
また、料金はTIPが含まれていませんのでトリートメントの合計金額の15%~20%を御考慮下さい。
参考サイト

A アトピー体質なのですが、施術を受けられますか?
Q ご心配の方は、医師にご相談してからお願いいたします。

Q どのような施術なのですか?
A アロマテラピーの精油による芳香療法と植物ベースオイルを使い身体をほぐしてリンパを流す手技による優しいタッチのフェイス&ボディートリートメントです。リンパドレナージュは多くのお客様が気持ちよくて寝てしまわれます。気持ちがよいトリートメントです。
フェイシャルのNYスタイルのエクストラクション(毛穴の汚れをとるトリートメント)については若干痛みを伴う場合があります。お客様に御相談いたしますので、ご安心下さい。
[PR]
by aromatherapynyc | 2005-12-03 16:02 | お客様へのお願い