photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:セレブのお客様の声( 19 )

LONDONからのお便り


ロンドンに引っ越されたAKさんのお便りから抜粋

”私は、ジュンさんのトリートメントを受けていた頃は、仕事を辞める云々でジュンさんのあたたかいアドバイスをトリートメントとともにしていただき、とてもリフレッシュした気持ちで家路についていました。

NYにいれば、ジュンさんのあのアロマ&リフティングフェイシャル(私はほとんどねてしまっていましたが)でスッキリできますが、ここイギリスはアロマでは本場なのかもしれませんが、ジュンさんのあのマジックハンドにかなうフェイシャリストの方はいません!!

 この何ヶ月かの間に、NYに来る予定があると思います。
その時は、是非、トリートメントをお願いします。

そして、ジュンさんの今後のご活躍を心から祈っています。
Love & Peace”

AKさん!あたたかいお便りありがとうございました!

私はいつでもNYでお待ちしていますよ!

75 minute Face Lift and Aromatherapy Facial $130
お申し込みはこちら
[PR]
by aromatherapynyc | 2008-01-12 01:15 | セレブのお客様の声

ベイリー弘恵さん初体験

ハーレム日記やオールアバウトのガイドでおなじみのNY在住ライター、ベイリー弘恵さんが体験したフェイシャルです。

写真をご覧下さい!(ノーメイクの状態です)
明らかに結果が!まるでプチ整形!
お肌の調子もよく、お化粧のノリは最高だそうです!
お肌のくすみ、たるみが解消され、ホウレイ線やまぶたのたるみ、クマにも効果が!リンパドレナージュで小顔効果もあります。
目の輝きもちがいますよね!

ベイリー弘恵さんの日記はこちら
エステ体験記が書かれています。

100 minute プチ・サージェリーAnti-Aging Super Face Lift facial $230
(アイブロウシェイプとまつ毛パーマ付き)
お客様の肌やお悩みにあわせて精油やプロダクトをセレクト。
まず、うつ伏せになっていただき、頭皮・背中全体、肩・首・腕・ハンドを症状にあわせて選んだ精油をブレンドしたアロマ・マッサージオイルで丁寧に30分間マッサージ。つぼも刺激し気の流れを整え、疲れをしっかり取り除きます。
スチーマーを当てながらフェザータッチでクレンジングしてメイクや汚れをとります。その後ピーリング剤で肌を傷めることなくやさしく古い角質をとります。
アイブロウシェイプとまつ毛パーマも同時にトリートメント。
スチーマーを当てながら専用のツールで 毛穴の汚れをとります。
お客様にあった精油でアロマオイルを調合し、上腕、デコルテとお顔、頭皮をじっくり30分アロマセラピーマッサージ。顔の筋肉を引き締めリフティング、つぼも刺激し気の流れを整え、疲れをしっかり取り除きます。
コラーゲン・ジェル・マスクで潤いを与え、スーパーソニックでリンパドレナージュ&フェイスリフトをします。

トリートメント予約フォーム


ビフォー
b0020643_163754.jpg



アフター
b0020643_182372.jpg


オールアバウトのNYガイドだったベイリーさんが最後の記事にインタビューしてくれました。

NYナイトライフを彩る女王、はたまたヘザレットのモデルとしても活躍、アロマセラピストの中山潤さん

記事前半

記事後半
[PR]
by aromatherapynyc | 2007-11-09 01:34 | セレブのお客様の声

NY旅行でフェイスリフトフェイシャルとアロマボディートリートメント1時間をご予約いただいたTさんからのメッセージです。

”こんにちは。Mixiでは初めまして!
先日9月19日の夕方アロマトリートメントでお伺い致しましたTです。その節は大変お世話になりました。
TABOOのコミュがあるとお聞きし、さっそく参加させて頂きました。

JUNさんにパワーを頂いたおかげで、本当に「ツイてる」旅行で
たくさんのサプライズがありました!
RENTでは最前列でのチケットが当選したり(エンジェルがかわいかった!!)
帰る前夜にはJUNさんオススメのバラクーダにてショーを堪能しました。

また、NYへ行った際はぜひトリートメントよろしくお願いしますね!
どうもありがとうございました。

PS 今度Euanはブロードウェイの舞台をやるそうですね!
  会うことは出来なかったのですが、丁寧なメールをもらい
  ますますファンになってしまいました。 ”

長いフライトの疲れもとれて、顔のむくみもすっきり!
旅行がもっともっと楽しくなって、運もついてきます!

旅行のさいは是非、ご予約を!

フェイスリフトフェイシャル$100
アロマボディー1時間$130
合計$230(チップ20%は別)

予約はこちらから!
ココをクリック!



9月下旬まで、無料でTーZONEマスクキャンペーン!べとつくTゾーンに皮脂を吸収しざらざらを取る効果のあるマスクをして「つるつる」を手に入れよう!

まつ毛パーマ液を変えて、パワーアップ!しました!
前回のキャンペーンに使用した液はとてもジェントルで仕上がりがナチュラル・カールでしたが、今回は違います!
バービー・カールになります!
さらに目ヂカラ度パワーアップ!です。
(もしナチュラルカールのほうがよければおっしゃってください!)

まつ毛パーマをかけると、ビューラーでは上げられないような美しい曲線を描いた状態で、全てのまゆ毛が均等にカールします。
また、コラーゲン・トリートメントもしますので大切なまつげもしっかり守ります。
さらに、毎日のお化粧時間が大幅に短縮でき超便利!!
ビューラー不要になる為、毛先がちぢれることもなく、抜け毛切れ毛の心配も無くなりますよ!
バービードールのようにクルンと持ち上がったまつ毛は、目ヂカラアップでとても美しく見せてくれます。
まつ毛が目の周りを縁取ることで、目をより大きくパッチリと見せる効果大なので、まるでプチ整形したと言われる人もいるみたいです。

まつ毛パーマ$45(キャンペーンでマスクがつきます。)
さらに、施術中、パーマ液を放置する時間には、とてもリラックスするアロマ・ヘッドマッサージもついてきます。リラックスするとますますキレイ度もアップします!

さらに、もっとお得なお知らせ!

まつ毛パーマ単独よりも、眉毛シェイピング(眉毛カット)かフェイシャルとをあわせていかがでしょうか?
ただいまキャンペーンで、眉毛シェイピングとあわせると合計$80のところを$70で、

フェイシャルとあわせると、合計$145のところを$135で、

さらにフェイシャル・眉毛シェイピング・まつ毛パーマをあわせると、合計$180のところを$155!!!
↑  ↑  ↑  ↑
これが一番オススメです!

予約はこちらから!
ココをクリック!

まつ毛パーマ写真第2弾!!
ビフォー
b0020643_63421.jpg


アフター
b0020643_6344633.jpg

b0020643_6352626.jpg

[PR]
by aromatherapynyc | 2007-09-28 05:43 | セレブのお客様の声
アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


NYにご旅行の際にフェイスリフトフェイシャルを受けられたSさんからのお手紙です。
現在、ご希望の企業に就職されました!おめでとうございます!

> > Subject: こんにちは
> >
> >
> > 潤さんお久しぶりです!
> > 10月末にフェイシャルをお願いしたSです。
> > ずっとメールしたいと思いつつも 明日、明日にって もう11月も終わっ
ちゃい ますねぇー
> > その節は本当にありがとうございました。
> > NYを移動する前日に偶然に見たフリーマガジンに潤さんが載っていて
> > 無理と思いつつも連絡を取ったところ やっていただける事になって本当に
ラッキーでした!
> > 去年あたり潤さんをネットで知り、いつかお会いしてみたいなぁーとずっと
思っていたんですがイギリス在住と勘違いしていて、まさかNYだったとは!!
> > いやぁー私にとっては必然の出会いだったような気がしました。(すいませ
ん勝手に思ってます…)
> > 技術は勿論の事、気さくにお話してくれて、何でも知っていて 夢がちゃん
と あって実行されている… 私のセラピスト人生に間違いなく影響を与えた方です。

> > 帰国してからもあらゆる場所で、リフトアップの感動体験を言いまくってい
るんですよ
> > 皆とても興味深々なのでNYに旅行の際は誰かが尋ねて行くかもしれませ
ん。
> > 私は実際に経験しなければ物を信じないタイプなんですが、潤さんの技術は
明らかに前後で顔が違い、特に口元の筋肉にまで違和感を自覚するほど変わっていて
驚きました。
> > 現在エステティシャンを目指していますが一般的な技術や癒しにとどまら
ず、潤さんのように感動をあたえられるセラピストになりたいです。出来るならば弟子
にしてもらいたいくらいです!
> > 潤さんはいずれやってゆくうちにわかるとおっしゃっていましたが まずは
自分がたるまないようにしようとマッサージに励んでいたところ 以前かって埃をか
ぶったままのエステジェンヌの付属品がなんと超音波美顔器でした。

> > 超音波!! 潤さんオススメだったしこれはやっておかなくては!
> > 以後週3日のペースでお手入れに励んでおります。


嬉しいことですね!
さあ、ところでエステティシャンの卵さんたち、ご自分のお手入れもきちんとしていますか?

お肌のお手入れだけではなく、食生活にも気を使っていますか?

また、スピリチュアルなことっていうのもこれからは大切になってくると思います。

人をキレイにする施術をするのに自分の肌が荒れていたり老化していたら、言語道断ですよね。

とくに肌荒れは食生活やストレスが原因のことが多いです。
自分の口に入れるものは良く考えてからね。

スモーカーの人は直ちに禁煙してね。(一切やめること!)

日本の有名人が書く美容本はいい加減なものが多いので鵜呑みにしないほうがいいですね。
とくに痩せ本。
リバウンドしてる人多いじゃないですか。
あれは絶対まねしないでね。





スパ/DW-1605スパ/DW-1605
¥1,680

[PR]
by aromatherapynyc | 2007-03-21 16:39 | セレブのお客様の声
アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


もうひとつのNYナイトライフの日記から抜粋しました。

”そして13日昼12時、約束どおり電話がかかってきた。
前日のアフターパーティーのあと、ハッピーヴァリーでのケニーケニーの新曲ライブにもいって、さらに、KENTAROくんのお誘いでコリアンタウンで軽食、そして自宅、アロマ風呂にはいり就寝。
11日も深夜スギまでお付き合いしていたので、連日のイベントでまだ疲れが取れない状態だった。
30分で用意し、ネイル道具とセレブ用クッション(ボーイジョージがくれた)、そしてセレブ用特別調合アロマテラピーブレンドオイルをもって、言われたとおりの場所へ。
どこかのスタジオだ。

中に入ると受付嬢がいた。
ドアをあけさらに奥に進むとシャーロン発見。
そして、そのセレブとは・・・・

実は私、TVをあまり見ないし、雑誌も音楽もクラッシックやヒーリング以外は買わないので、ブラックミュージックのアーティストはビヨンセとかミッシーエリオットとかそのくらいしかわからないのだ・った・・・
勉強不足。でももしかして何にも知らないほうがいいのかもしれない。先入観がないから・・・。


そのセレブとはKELISというシンガーだった。どうやらアリーナという英国の雑誌のカヴァーを飾るらしい。
私は彼女のネイルを担当した。
もちろん、クレジットがでる。
わーい。

先日へザレットのショウで蛍光のドレスをきてた彼女。
heatherette 019.jpg

やっぱりKELIS連日のお仕事で超おつかれだった・・・やはりJUN NAKAYAMA特性アロマはセレブをとりこに!

彼女が撮影中、2人の黒人の青年がきた。
またまた、私はかれらが何者かわからなくて、
「KELISの友達?」かと思ってたら
Bobby Valentinoというシンガーだった。
b0020643_1403383.jpg


彼も私のアロママッサージに驚き!
なんだか、生ラップを披露してくれた。
彼の友達だかスタイリストのコートニーという人も気に入ってくれた。
「結婚するんだったらマッサージがうまいひとがいいなー」なんていってた。
いぇい!つかみはOK!
セレブ殺しのハンドテク!

シャロンは
「あなたの名刺をくばりまくるのよ!!!」とアドヴァイス。

ちなみにカメラマンは
「アルベルト ワトソン」
とってもとってもやさしくてみんなに心使いがある素敵な人。
オーラが違う!と思った。
素敵オーラが発光されている!!!!
彼のとこではたらいてる人もナイスだったし。
不思議なことにやはり、こうゆう人の周りには似た人が集まるのね。
だってものすごく心地よかったんだもの!

どうやら富永あいちゃんの撮影を前日にやったそうで、
「彼女は子供がいるんですよね」っていったら
「背が高くて、子供を生んでもとってもスリムだったよ」って。
「彼女は日本のTOPモデルなんですよ」
っていったのね。
その日のケイタリングはチャイニーズだったんだけど、「日本食にすればよかったのにー」なんていってた。
もしかしたら親日家なのかも。
だって映画、メモワールオブゲイシャのスチールやったのってたしか彼だと思う。
13watb.jpg

シャロンといるとこんな風に刺激と機会を与えてくれるんです。
こうゆうふうにいい友達に支えられて自分がここで生きていけてるんだって実感。
感謝感謝です。



セレブ客って言うのは日々のこういった努力でついてくるんですねえ。
やはりこういった撮影関係の仕事をするなら、「プロ中のプロ」チームと一緒が意味のある仕事です。そこから人脈が築けていくのですから。
そして「信用」ってのが大切です。
こういったチャンスというのは、いきなり沸いてくるわけじゃなくて信用をコツコツコツコツ積み重ねた結果なんですよね。
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-09-15 01:53 | セレブのお客様の声
8月のアロマコース大好評でした!
今回はNYでご活躍の美容師さんや指圧師の卵さんなど、サーヴィス業のプロフェッショナルなかたも参加。
アロマはやはりこういった接客業にもとても役立ちます!

どうもありがとうございます!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


パーティー・メイト、まりりんから私の話をきいて、ご予約いただきました。
やす子さんは、「笑っていいとも」映画「極道記者2」映画「目を閉じて抱いて」
NHK「レイコの歯医者さん」等に出演などの経歴をおもちになる立川のショーパブ界のスーパースターが集まる「杏門」のトップスター。現在はコスメティックアドバイザーとして
「vivi」「Ray」「グランマガザン」「ヴァンテーヌ」
等で活躍中!!だそうで、エンターテイメントにメイクにと多才な方です。
ご覧ください!この美貌!!!
b0020643_1525223.jpg


ご予約のときにお店のHPアドレスもおくって下さってお会いする前から「わくわく」でした。
しかも私の憧れだった「オナペッツ」のかたわれのダイヤさんも同僚というではないですか!!
しかも、ダイヤさんのピンクのウィッグはまるでパフェディアの作成したウィッグみたいだし!!
(NY旅行のときパットのお店で購入するそうです。)やす子さんはラッキーチェーンのまゆこさん(ブログしたのスライドショーの日本髪を結った赤い着物の芸者さん)の学生時代からのお友達というし、やはり世界はつながっているのねと実感です。
そして大好きな「ローリー寺西」さんもお客様だそうで。。。
終始私、興奮気味でしたが、そんな高鳴る心を抑えつつ(押さえきれなかったかも!?)トリートメントに入りました。

NYにはホリデーでいらっしゃったそうで、もう20回以上旅行されてるとのこと。
MIXIに入ってる方はここをクリック!

以下やす子さんの感想です。(抜粋)

エステに入る前に入念に普段の生活習慣などをチェック
そして、クリスタルボウルという器をなぞって不思議な
音色で癒される!音だけなのにすごく癒される。
次のNYで絶対に、購入しようと思ったほど。。。

エステはハンドだけでもウソみたいにリフトアップ!
感動ものの実力派!!
睡眠バッチリとってから行ってるのに
気持ち良過ぎてグッスリ眠ってしまった。

帰りには私の肌にあったアロマオイルとバスソルトを
調合してくれて感激!
NYで安心出来るスポットの一つ!

やす子さん、ありがとうございました!
日本帰国の際はやす子さんのお店に遊びに行きまーす!楽しみ!!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-09-01 16:09 | セレブのお客様の声

NY在住Mさんからの声


アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ



ブログ・ニューヨークHappy lifeのMasakoさんからのお声です。

Masakoさんは35歳のとき乳がんを経験しました。そんな経験を元に乳がん事情についての情報を提供したり、乳がんを経験した女性の為のショッピングサイト・cose belle を運営しています。

アロマは手術前や術後の免疫力の強化にもよいのですよ。

検査の後、Junさんのサロンにアイブロートリートメントと

お顔と全身のアロマテラピーマッサージに行きました。

いくつかあるエステサロンの中でも一押しのエステシャンと

思います。彼女自身も、お肌すべすべ、透き通るような

お肌をされています。

彼女に、手術が3日後ということをお話したら

それに合うように調合してくれたアロマテラピーで

マッサージしてくれました。なんでも、免疫力がアップとのこと。

彼女の手とテクニックは本当にすばらしい!の

一言。 あと、Junさんとお話すると、なぜか

リラックス効果もある、とっても素敵な女性です。


Mさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-07-08 04:34 | セレブのお客様の声
ネットで私を見つけてくれて、ブロードウエイ俳優のアンディーくんのファンのゆか蔵さんが今年もNYに遊びにいらっしゃいました!
今年は自転車のイベントにも参加して楽しんだそうです。
そこでもアロマの効果は発揮された模様!

以下メッセージです。

”自転車は無事に完走し、しかもオイルの効果は絶大!!
全くの筋肉痛ナシ。体力も持久力もないというのにw
70キロも走ってみて、やれば出来るんぢゃんと思い
ました(笑)

アンディ君がターザンに出てる間はきっとまた行くと
思うので、その時はまたよろしくお願いします。”


こちらゆか蔵さんのブログです。クリック!

抜粋
”先日受けたコースは「Face Lift and Aromatherapy Facial」(60分)。
ローブに着替えた後、クレンジング→余計な産毛も処理してもらい、さぁトリートメント開始。蒸気のシュワシュワが気持ち良いのも確かですが、指の圧の丁度よさがたまりません。
同時にデコルテもマッサージ。マッサージオイルは各人の症状によってブレンドが異なります。
顔をひんやりした機械で下からなぞっていくのだけど、まず半分が終わったところで鏡を見せてくれます。お!リフトアーップ効果が。目の辺りは顕著です。もちろん残りの半分も同じように持ち上げてぇ〜終了。

今回はコース終了後「バイクニューヨークにも参加する!」とお話をしたら、その前後に塗ると「体が楽よ」というオイルを調合してくれて、お土産に持たせてくれました。これが結構な効果あったみたいで、70キロも自転車を漕いだあとだというのに全くの疲れ知らず。普段ちっとも運動してない子とは思えず(笑) まだ残っているので、帰国後もビクラムヨガのあと使用しています。ありがたーきオイルなのでした。

コースに入る前の、日本のお茶を飲みながらのカウンセリングではあまりに楽しくて世間話にも花が咲いちゃうほど。大抵はアンディ君の話でニヤけてるのだけど、でも会話の節々に出てくる私の体調やら状況やらをきちんとキャッチしてくれるので安心です(^-^) 

ここは定宿のある9アベを10ブロックほど南下した所でアクセスも楽。あまりに時間がなさすぎる時は無理だけど、NY旅行ではマストGo!な、わたしのお気に入りなのでした☆

独自ルートによる”アンディ君の小ネタ”情報も頂き、すべてにおいて大満足(笑)”


アンディ君の小ネタっていうのは、私の友達のブロードウェイのウィッグアーティストのスティーブンからなんです。ブロードウェイの仕事仲間です。
いろんな友達や知り合いがおおいものですから・・・・

[PR]
by aromatherapynyc | 2006-06-01 12:54 | セレブのお客様の声
2001年、NYに来たときからずーっとお友達&お客様のみほさん。
女優&デザイナーの2足のわらじで世界中を行ったり来たり大忙しの彼女も私のアロマの大ファンです!


写真はご主人の映画監督ハル・ハートレーさんと
b0020643_18594525.jpg

0度のnew york から 次の日は35度のインドで仕事をし、次の週はマイナス15度のベルリンで仕事をし、その次はカンボジアで仕事と、この2,3年の間は、服のデザインの仕事と、映画の仕事で、いつもあっちこっち飛び回っていたため、すっかり身体や特に肌の手入れに毎日時間をかける事などは、とても不可能な日々の連続だった。
 そんな生活が続く中、顔には湿疹のような物がびっしりと出来て、どんなクリームを塗っても消えずに、一体何が原因かなと気になっていた。人に言わせれば、ビタミンが足りないとか、寝不足だとかということで、いろいろ試したがどうにも消えてくれない。久々に、NYに戻って、いつものようにジュンちゃんの所にエッセンシャルオイルをもらいに行ったら、一目見て、”これは、水分不足だよ!”とジュンちゃんに言われた。
 さすがプロ!一瞬で症状を見抜いてくれた。
 早速、アロマのフェイシャルマッサージ、コラーゲンのパック、それからウルトラソニックで手当てしてもらって、一時間後には、すっかりリラックスさせて貰ったばかりか、何と、どうしても消えなかったプツプツが すっかり平らになって潤っている。 え!!!。こんなに簡単にジュンちゃんの手にかかると、すぐに効果が出ちゃうなんてすごい!!! これは、ジュンちゃんが今までたくさんいろんな肌を見てきて、何をどうしたらいいのか研究と経験を毎日積み重ねて来た結果なんだと、本当に頭が下がった。
奇跡が起こったのはこの時ばかりじゃない。
去年の夏は、親しい友人と何週間も素っ裸で、ギリシャやスペインの浜辺で遊んでいた。いつも SP50 のサンスクリーンをたっぷり塗っていたにもかかわらず、旅の終わりには、生まれて始めての(今年40!!!)きたないシミが、鼻の頭とほっぺたにいっぱい出来てしまった!
NYに戻り、ジュンちゃんにアロマを処方してもらい、あの有名な“ジュンちゃんの魔法のクリーム”)を、朝晩欠かさず塗って、一ヶ月後にはすべてのシミが消滅するという結果に至ったのだ!!
私にはジュンちゃんがいるから大丈夫!
いーっぱい好きなことして、楽しんで、寝不足して、ちょっとぐらい無理しても、いつもジュンちゃんがきれいに治してくれるもん!!

みほ。
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-04-22 19:01 | セレブのお客様の声
NYに来てまだ数ヶ月のNさんからの喜びの声を掲載させていただきます。
Nさん、ありがとうございました!

以下喜びのお便りです。


今日は本当にありがとうございました!おかげさまで、本当に生き返った気分です。

体中の毒素を抜いていただいたかんじで心なしか帰り道の足取りがとても軽かったです。

そして体全身くまなくほぐしていただいた後の顔のリフトアップが最高でした。自分で自分じゃないみたいな仕上がりでとても幸せでした~!そのせいか?帰り道、3度もナンパされましたよ・・・(それもどうなの?というかんじですが)そして普段の自分の血行の悪さをしみじみ実感しました・・・。(どれだけむくんでいるかという事など)

そして施術以外にも英会話術まで教えていただいてありがとうございました。

おかげさまで、今日のドアマンにはでか声で挨拶したらボソッと返事返って来ました・・・やはり耳が遠かったのか??(でも若いのに)

いざという時には教えていただいた裏ワザを使わせていただくつもりです・・・(最後の奥の手として・・)

本当に色々とありがとうございました。身も心もリフレッシュです。

またお世話になるかと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

それではお体気をつけてお過ごし下さい。

ひとまずお礼まで・・・
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-04-22 18:26 | セレブのお客様の声