photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:NYアロマセラピー( 5 )

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆

今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


b0020643_15134522.jpg


NY AROMATHERAPY ASSOCIATIONのWEBマガジンです。
NYからアロマセラピーやヒーリングの情報やイベントのお知らせをお届けします。
下をクリックしてご登録くださいね。
ニューヨーク発NYアロマセラピー協会WEBマガジン
[PR]
by aromatherapynyc | 2007-08-01 15:21 | NYアロマセラピー
アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ



MIXIのコミュニティーをつくりました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2362589
NY流ビューティー・メソッド コミュ
私がNYで見つけた美容術やダイエットなどで、健康的で効き目のあるものを紹介します。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=428792 NY在住アロマセラピスト中山潤のコミュです。
最初は自分のレジュメ置き場として活用しようとしていたのですが、参加者が60人くらいいるのでこのままファンサイトとして運営します。よろしくね!
b0020643_148826.jpg

[PR]
by aromatherapynyc | 2007-07-07 01:49 | NYアロマセラピー
私は、お客様のお悩みを解消する為、アシスタントなどはつけず一人で全ての施術を行っております。

また、マッサージルーム内はリラックス効果の高い間接照明とアロマセラピーのエッセンシャルオイルの香りがほんのり香り心地いい場所です。

また、施術を行うCRSヒーリングセンターは、常に癒しのエネルギーに満ち溢れており、神聖でリラックスしやすい癒しの空間となっております。

NYで評判のサイキック・香咲先生の癒しの効果も相乗効果としてありそうな場所です。
 

こちらは、以前のチェルシーのトリートメントルームの写真です。
この写真は見ているだけでも癒されるはずなので、そのまま保存しています。
b0020643_5581565.jpg



トリートメントルーム入り口にはヒマラヤの岩塩ランプが。
神秘的なオレンジ色をしています。
第2チャクラに対応するこの光の波長は朝日・夕日に似ていて、不安心や疑念心等を癒します。またオレンジ色の光の波長は、呼吸器系を癒す効果があるとされています。

また、1億5千万年前の海水の化石である岩塩ランプはマイナスイオンを発生します。
敏感な方ならすぐにマイナスイオンによるリラックス感を感じるはずです。

b0020643_5585065.jpg



水晶クラスターは、小さな水晶が集まった結晶体で、あらゆる方向からの邪気を跳ね返し、広範囲にパワーを放出し、気の流れを正常にしてくれるといわれています。

邪気を祓い、空間を浄める効果があるこの水晶クラスターが、お部屋の浄化をしています。
また、精神安定や不眠の解消にも絶大な力を発揮するといわれているので、トリートメント中はうとうとしてきます。
盛り塩の替わりになるほど浄化作用が強いのです。

また、水晶球やブレスレットなどを浄化し、パワーを回復してくれるといわれているので、
もし、お客様でパワーストーンを身につけていらっしゃる方は浄化いたしますので、ご来店の際どうぞおたずね下さいね!

b0020643_5574563.jpg

こちらは水晶の粉シリカサンドを固めて作ったクリスタルボウルです。
コレは楽器なんですが、この音は今まできっと皆さんが聞いたこともないような音だと思います。体もジンジン感じるほど、ものすごいパワーですばらしいヒーリング効果があります。
お試ししたい方は施術のまえにお尋ね下さい。

詳しくはこちらをどうぞ。

水晶の持っているパワーについて
鉱物が結晶する為には地球のエネルギーと長い時間が必要です。
この莫大なエネルギーを内包し凝縮した鉱物の中でも水晶は、構成している珪素が人間の組織に非常に近い物質の為、人間とセッション(交流)しやすい鉱物といわれています。特に人間のメンタルな部分を投影出来ると言われているのです。
また、あらゆる細胞全ては、じっと留まっているのではなくそれぞれ振動しています。
これが波動とか気とも言われています。
「水晶の安定した物性と安定した振動」が体や心の乱れた波動と共鳴してニュートラルな状態に戻す影響力をもっていると言われています。
さらに、水晶がハイテク機器に使われる原因となった、圧力をかけると電気を生ずると言う現象があります。
人間も微量の電気を発していますので電磁気的エネルギーに影響しているとも考えられているのです。
[PR]
by aromatherapynyc | 2007-04-25 06:31 | NYアロマセラピー
実は・・

うちは「ミッドナイト・スパ」だったのご存知でしたか?

日本からNYについてジェットラグで疲れた体をいたわったり、仕事帰りにリフレッシュできるように、夜遅くまでオープンしています!

ただ、現在は出張のみになります。


あげ運パワーにあやかるのもよし、自分磨きもいいし、夜、仕事の接待に便利に使ったりといろいろ活用できますよ!

出張サービス是非ご利用下さい。トリートメントが終わったら、ぐっすり寝るだけです!
特になかなか寝れない人、自信をもってオススメ!!
キレイになってぐっすり寝れて一石二鳥!ですよ!




b0020643_14191582.jpg


b0020643_14132634.jpg
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-01-07 14:17 | NYアロマセラピー
アメリカでは、サロンによってはクライアント回転率を重視するあまりに料金対象外のサービス(カウンセリングやアフターケア)をおざなりにして、手技だけのお店もあります。みなさんもご経験があるのではないでしょうか。また、米国で施術者に対し言語の壁や技術、知識にもに不安を感じたことはありませんか?それもそのはずです。やはり自分の体や顔を安心して任せられるセラピストを求めるのは当然のことでしょう。
当サロンでは英国で一流の教育を受け東京超高級サロン勤務経験のある中山がトリートメント担当します。英国流エステティックとアロマテラピーはカウンセリングも技術の一部と捉え重要視しています。そのため、正規料金につきましては、(カウンセリングのない)格安サロンよりも高めになっています。
[PR]
by aromatherapynyc | 2004-09-08 16:30 | NYアロマセラピー