photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


7月5日、中川社長の「アムネット」の創立15周年記念パーティーがありました。
いつもご招待ありがとうございます!
「NYシーン」というフジTVのアナウンサー達による詩の朗読や絵本の朗読がありました。

しばらく、日本語のこういった物に触れていなかったので、アナウンサーたちの演技力に感動しちゃいました。
声だけで演技するってたいしたもんだなあってね。

この日、フジで朝番組プロデューサーをしているお客様のMさん発見。

劇が終了した後、この演劇の感想をインタヴューされちゃいました。

そして次の日、アヤコ先生からお電話があり「朝、TVみたよ~」って・・

はやいっ!

次の日もうオンエアなんですね。
さすがニュース番組です!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-07-08 07:49 | セラピスト紹介

NY在住Mさんからの声


アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ



ブログ・ニューヨークHappy lifeのMasakoさんからのお声です。

Masakoさんは35歳のとき乳がんを経験しました。そんな経験を元に乳がん事情についての情報を提供したり、乳がんを経験した女性の為のショッピングサイト・cose belle を運営しています。

アロマは手術前や術後の免疫力の強化にもよいのですよ。

検査の後、Junさんのサロンにアイブロートリートメントと

お顔と全身のアロマテラピーマッサージに行きました。

いくつかあるエステサロンの中でも一押しのエステシャンと

思います。彼女自身も、お肌すべすべ、透き通るような

お肌をされています。

彼女に、手術が3日後ということをお話したら

それに合うように調合してくれたアロマテラピーで

マッサージしてくれました。なんでも、免疫力がアップとのこと。

彼女の手とテクニックは本当にすばらしい!の

一言。 あと、Junさんとお話すると、なぜか

リラックス効果もある、とっても素敵な女性です。


Mさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-07-08 04:34 | セレブのお客様の声
アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


去年の4月にHEATHERETTEチームに誘われ、参加した映画ロケ。
ONE LAST THINGという映画なのだが、DVD化はされたが、映画公開が今になった。

Sex and the cityの miranda(Cynthia Nixon)が主役なのかな?イーサンホークとかもでている。

私たちのシーンはヘザレットのファッションショーの観客。予告にばっちり映ってます。
モデルがランウェイから落ちるシーン。前の席はそのモデルを受け止める、腕っ節の強そうな男たち。その後ろが私たちで、大袈裟に驚いてる演技を要求される。

遠足みたくて、たのしかったねえ。
t79914zi7pu.jpg
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-07-01 07:41 | セラピスト紹介