photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


もうひとつのNYナイトライフの日記から抜粋しました。

”そして13日昼12時、約束どおり電話がかかってきた。
前日のアフターパーティーのあと、ハッピーヴァリーでのケニーケニーの新曲ライブにもいって、さらに、KENTAROくんのお誘いでコリアンタウンで軽食、そして自宅、アロマ風呂にはいり就寝。
11日も深夜スギまでお付き合いしていたので、連日のイベントでまだ疲れが取れない状態だった。
30分で用意し、ネイル道具とセレブ用クッション(ボーイジョージがくれた)、そしてセレブ用特別調合アロマテラピーブレンドオイルをもって、言われたとおりの場所へ。
どこかのスタジオだ。

中に入ると受付嬢がいた。
ドアをあけさらに奥に進むとシャーロン発見。
そして、そのセレブとは・・・・

実は私、TVをあまり見ないし、雑誌も音楽もクラッシックやヒーリング以外は買わないので、ブラックミュージックのアーティストはビヨンセとかミッシーエリオットとかそのくらいしかわからないのだ・った・・・
勉強不足。でももしかして何にも知らないほうがいいのかもしれない。先入観がないから・・・。


そのセレブとはKELISというシンガーだった。どうやらアリーナという英国の雑誌のカヴァーを飾るらしい。
私は彼女のネイルを担当した。
もちろん、クレジットがでる。
わーい。

先日へザレットのショウで蛍光のドレスをきてた彼女。
heatherette 019.jpg

やっぱりKELIS連日のお仕事で超おつかれだった・・・やはりJUN NAKAYAMA特性アロマはセレブをとりこに!

彼女が撮影中、2人の黒人の青年がきた。
またまた、私はかれらが何者かわからなくて、
「KELISの友達?」かと思ってたら
Bobby Valentinoというシンガーだった。
b0020643_1403383.jpg


彼も私のアロママッサージに驚き!
なんだか、生ラップを披露してくれた。
彼の友達だかスタイリストのコートニーという人も気に入ってくれた。
「結婚するんだったらマッサージがうまいひとがいいなー」なんていってた。
いぇい!つかみはOK!
セレブ殺しのハンドテク!

シャロンは
「あなたの名刺をくばりまくるのよ!!!」とアドヴァイス。

ちなみにカメラマンは
「アルベルト ワトソン」
とってもとってもやさしくてみんなに心使いがある素敵な人。
オーラが違う!と思った。
素敵オーラが発光されている!!!!
彼のとこではたらいてる人もナイスだったし。
不思議なことにやはり、こうゆう人の周りには似た人が集まるのね。
だってものすごく心地よかったんだもの!

どうやら富永あいちゃんの撮影を前日にやったそうで、
「彼女は子供がいるんですよね」っていったら
「背が高くて、子供を生んでもとってもスリムだったよ」って。
「彼女は日本のTOPモデルなんですよ」
っていったのね。
その日のケイタリングはチャイニーズだったんだけど、「日本食にすればよかったのにー」なんていってた。
もしかしたら親日家なのかも。
だって映画、メモワールオブゲイシャのスチールやったのってたしか彼だと思う。
13watb.jpg

シャロンといるとこんな風に刺激と機会を与えてくれるんです。
こうゆうふうにいい友達に支えられて自分がここで生きていけてるんだって実感。
感謝感謝です。



セレブ客って言うのは日々のこういった努力でついてくるんですねえ。
やはりこういった撮影関係の仕事をするなら、「プロ中のプロ」チームと一緒が意味のある仕事です。そこから人脈が築けていくのですから。
そして「信用」ってのが大切です。
こういったチャンスというのは、いきなり沸いてくるわけじゃなくて信用をコツコツコツコツ積み重ねた結果なんですよね。
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-09-15 01:53 | セレブのお客様の声
b0020643_4344274.jpg
アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ

悲しくて涙が止まりません。
私の恩人の恩人、マドンナのヒット曲「VOUGE」
みんな知ってると思いますが、
あの振り付けをしたダンサー、
ウィリー・ニンジャが2006年9月2日、永眠しました。
彼にはなんどかパーティーであって、「あなたは私の日本人の友達の恩人なんだよ」っていったことがあります。
まさか、こんな早くに永遠の別れがくるなんて!!!
かれはとても元気そうだったのに。
残念でなりません。


こんなときは
サンダルウッドの精油がいいみたいです。
今日はこれを香らせながら、お祈りをしようとおもいます。

さようなら。。。。ウィリー・ニンジャ
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-09-04 20:56 | お家でできるセルフヒーリング法
8月のアロマコース大好評でした!
今回はNYでご活躍の美容師さんや指圧師の卵さんなど、サーヴィス業のプロフェッショナルなかたも参加。
アロマはやはりこういった接客業にもとても役立ちます!

どうもありがとうございます!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


パーティー・メイト、まりりんから私の話をきいて、ご予約いただきました。
やす子さんは、「笑っていいとも」映画「極道記者2」映画「目を閉じて抱いて」
NHK「レイコの歯医者さん」等に出演などの経歴をおもちになる立川のショーパブ界のスーパースターが集まる「杏門」のトップスター。現在はコスメティックアドバイザーとして
「vivi」「Ray」「グランマガザン」「ヴァンテーヌ」
等で活躍中!!だそうで、エンターテイメントにメイクにと多才な方です。
ご覧ください!この美貌!!!
b0020643_1525223.jpg


ご予約のときにお店のHPアドレスもおくって下さってお会いする前から「わくわく」でした。
しかも私の憧れだった「オナペッツ」のかたわれのダイヤさんも同僚というではないですか!!
しかも、ダイヤさんのピンクのウィッグはまるでパフェディアの作成したウィッグみたいだし!!
(NY旅行のときパットのお店で購入するそうです。)やす子さんはラッキーチェーンのまゆこさん(ブログしたのスライドショーの日本髪を結った赤い着物の芸者さん)の学生時代からのお友達というし、やはり世界はつながっているのねと実感です。
そして大好きな「ローリー寺西」さんもお客様だそうで。。。
終始私、興奮気味でしたが、そんな高鳴る心を抑えつつ(押さえきれなかったかも!?)トリートメントに入りました。

NYにはホリデーでいらっしゃったそうで、もう20回以上旅行されてるとのこと。
MIXIに入ってる方はここをクリック!

以下やす子さんの感想です。(抜粋)

エステに入る前に入念に普段の生活習慣などをチェック
そして、クリスタルボウルという器をなぞって不思議な
音色で癒される!音だけなのにすごく癒される。
次のNYで絶対に、購入しようと思ったほど。。。

エステはハンドだけでもウソみたいにリフトアップ!
感動ものの実力派!!
睡眠バッチリとってから行ってるのに
気持ち良過ぎてグッスリ眠ってしまった。

帰りには私の肌にあったアロマオイルとバスソルトを
調合してくれて感激!
NYで安心出来るスポットの一つ!

やす子さん、ありがとうございました!
日本帰国の際はやす子さんのお店に遊びに行きまーす!楽しみ!!
[PR]
by aromatherapynyc | 2006-09-01 16:09 | セレブのお客様の声