photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログランキング参加中!ぽちっとおしたらいいことあるかも!?

毎月10名さま限定
1、アロマ・コンサル&波動チェック、アドバイス1ヶ月コースー(美容の悩み全般・開運方法)3万円

このコースを受けることにより、見た目がキレイになるだけでなく、内面からもあなたを癒し、生霊やエナジーバンパイヤなどのネガティブなものからあなたのオーラを強力に守って、ストレスやトラウマによって失ったバランスを取り戻してくれることでしょう。
本来のあなたのエネルギーが復活・活性化し、人生の喜びと幸せも体感できるはずです。


お申し込みはこちらから。


内容:

1、お肌とお体・心の状態、人生の波動チェックのコンサルテーション(Eメール)
人生の波動チェックには生年月日(わかれば生まれた場所と時間)の情報が必要です。
お肌・体・心の状態、健康状態を詳しくチェックしていきます。

2、お肌・お体・心の状態に合ったオリジナル・ブレンド精油。
10ml(顔)、2本、30ml(ボディー用)2本、キャリアオイル100ml、クレイ100g

3、ブレンド精油の使い方、マッサージの指導、生活、食事、栄養のアドヴァイスと化粧品購入時のアドヴァイス。

4、1ヶ月E-MAILでの相談  4回分

精油はハーブの薬効効果があり、お肌や体・心の問題をいやしていく効果があります。
毎日のケアにこの精油とベースオイルをつかった、マッサージをします。


美容の悩みをスキンケアやメイクだけでなく、食べ物や食べ方からも解消するアドバイスを行います。
肌は生活を映す鏡です。また、食と肌は密接な関係があります。また、毎日の積み重ねが大切なのです。
肌荒れ、にきび、アトピー、老化、くすみ、しわ、しみなどに悩む方はこのコンサルテーションを一度うけてみましょう。
また、食を制すれば美肌もダイエットも人生を変えるのも思いのままです。

私のエステやアロマトリートメントを受けるのが一番いいのですが、お住まいが遠くだったり、金額的に毎日続けるのは厳しい。
しかし、毎日家庭でもHOME SPAでお手入れができるようにご指導いたします。
また、口に入るものはあなたの体を作るものです。きれいになるために何を食べればいいか・効果的な食べ方を指導します。
スキンケアもあなたの体をつくるものです。

そして、アロマを生活に取り入れることで、キレイになるだけでなく開運の相乗効果もあります。
モチベーションもあがり、目標達成、自信がない、ポジティブに変わりたい、などの方へもオススメです。
あなたの人生をさらに幸せになるように変えてみませんか?
きっといいことがいっぱい起こるでしょう。

注意:現在病院に通院している方、皮膚アレルギー疾患をお持ちの方、メディケーションのかたはお受けになれませんのでご注意ください。

b0020643_13394816.jpg

[PR]
by aromatherapynyc | 2010-12-30 13:57 | サロン・メニュー
ブログランキング参加中!ぽちっとおしたらいいことあるかも!?

☆お知らせ☆

1月2日日曜日 12時 

新春初売り!池袋西武本店1F オーガニックマーケットにNYの魔女が登場します!

オーガニックマーケットにて商品ご購入された方、先着100名さまに

開運効果抜群の幸運をもたらす四葉のクローバーのLUCKYチャームをプレゼント!

開運&幸運効果のあるオーガニックアロマの香りに包まれつつ、お守りをもらえちゃうなんて
新年早々縁起がいい!

2011年は「オーガニック生活」に切り替えて人生を変えてみてはいかが?
口に入れるものがあなたを作るというのは言わずと知れたこと。
そして、体の中で最大の器官の皮膚からもオーガニックのものを使うことがおすすめ!
開運・幸運パワー倍増したいなら天然由来の物を使った化粧品を使ってみてね!
(2011年は10年間のNY生活から学んだこの魔法についての本を出版予定です。)

ヨーロッパでは四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる、という言い伝えが古くからあり、
夏至の夜に摘草をすると薬草や魔除け・守護の力があると信じられていたそうです。

フランスのナポレオンも戦場で馬に乗っていたとき、偶然四つ葉のクローバーを発見し、それを採ろうと体を伏せた瞬間に銃弾がすれ違い命を救われたというエピソードも残っているほどで、その形は十字架のようにもみえお守りのようですね。

三つ葉のクローバー自体もじつは幸運のシンボルといわれていて、スト教以前の古代ケルトのお守りとしてアイルランドなどで「シャムロック」と呼ばれその後、アイルランドへ渡ります。守護聖人である聖パトリックが、キリスト教の福音を伝えるためにやってきたのですが、異教信仰との融和を図るため、シャムロックの葉が小さな三つ葉になっていることから、三位一体の教え(信仰、希望、愛)を認めさせたと伝えられています。
キリスト教を受け入れたアイルランドでは、このシャムロックを国の象徴として採用しました。
ですが、もっと珍しい四つ葉のクローバーには、よりパワフルである、と信じられています。
イブはエデンの園から四つ葉のクローバーを持ち出した、という有名な伝説もありますよ。

そして、アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)です。
四つ葉の葉の、一枚はFame(名声)、一枚はWealth(富)、一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表しています。

LOVE効果もあるんですね!素敵すぎる!

NYが舞台の映画「SEX AND THE CITY 2」でキャリーが使用しているネックレスもこのモチーフ!
b0020643_1155233.jpg


私もTVドラマSEX AND THE CITYに出演したご縁もあるしね!
「エピソード84ボーイズインタラプト・ゲイプロムシーン」
b0020643_1210189.jpg


ぜひ、遊びにいらしてください!



JUNNAKAYAMAプロデュース オーガニック・スキンケア
アロマ・スキンケア
ドリーム カム トルゥー
Dream comes true発売中!!
secret de beaute par JUN NAKAYAMA
ドリームカムトゥルー10ml 4200円(税込、送料別)
ご予約受付はこちら



[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]←これはフランス人の友達のダヴィくんがつけてくれました。

ネットでも購入できます。

フランスの工場で作られオーガニックの精油とキャリアオイルを使用しました。
さすが”おフランス”。
高品質・有機栽培の良い原材料は香りが違います。
(実は私の嗅覚は、犬のように敏感なんですが、たとえば、友達の匂い、家族の匂いなどは、匂いを嗅いで誰の物ってわかります。そんな私のおすみつき!)

それにこの商品、ものすごく高価な精油とキャリアオイルをふんだんに使用しているのです。

たとえばチュベローズなんて、ローズオットー(日本だと1ml3万円)より高いんですよ。
チュベローズは名前にローズと入っていますが、バラ科ではなくリュウゼツラン科となります。
日本では月下香(げっかこう)と呼ばれていて、切花として使用されているんですが、
採取してもしばらく特有の芳香を放っているためだそうです。
特に月夜の暁に開花させた芳香がよいとされています。
そして、なぜこの精油が大変高価なのかというと、この花から採取される精油は千分の一程度になっているためなんです。バラから水蒸気蒸留方法で抽出されるローズオットーは50本のバラの花びらからたったの1滴しか抽出されないんですが、さらにそれを上回るのこの精油、まさに夢のような贅沢な精油なんです。
この精油の作用は、頭をすっきりさせ、精神状態を明るくすることと、老化の衰えた肌を、活性化させる働き、肌荒れなどを予防する作用もあります。また、セクシーな気分にさせる作用もあるとか。
マレーシアでは「夜の女王」とも呼ばれているそうです。

そのほかにも美肌効果が高いといわれるフランキンセンス・ローマンカモミール・ネロリ・イランイラン・ローズウッド等ふんだんに使用しております。

また、キャリアオイルにも美肌効果の高いといわれる高級オイルを使用。

このエッセンスのように使える美容オイルは厳選したエッセンシャルオイルとキャリアオイルを絶妙にブレンド。
使い方は美容液のように手にとって気になる部分になじませてください。手首や首筋に塗るのも効果的!

美肌効果だけでなく、「夢が叶いやすくなる」という効果もあります。

b0020643_1785993.jpg


日本にお住まいの方への推薦ネット・ショップ
「プロがオススメ・アロマグッズ」
「プロがオススメ・スピリチュアル&開運ショップ」

「美容のプロが薦める10歳若返る秘密」

「美食研究家がオススメの美味しいものショップ」


b0020643_16162224.jpg

[PR]
by aromatherapynyc | 2010-12-30 12:44 | 今月のおすすめ商品