人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYの地下鉄ストライキ・アロマで癒そう

遂に朝から全面ストライキに入りました。NYCの地下鉄やバスは全て動かないそうで25年ぶりの大ストライキらしいです。

外は零下です。多くのNY市民は歩いて通勤しなければならなくなってしまいました。この寒さの中、歩くのはとっても辛い。ラッキーな人はTAXIやリモで移動だけど、歩かないといけない人には辛いですね。

そこでアロマで癒そう!
おうちに帰ったらあったかお風呂に入ってゆっく~りしてね。
こんな寒い日は体があったかくなるアロマバスオイルでお風呂に入りながら足マッサージしてね!
体しっとりぽかぽか!
(アメリカ式バスタブに限ります。)
1人一回分
アロマ精油・ジンジャー1滴、オレンジ2滴、ラベンダー2滴を大さじ1杯のキャリアオイル(スィートアーモンドオイルなど)にまぜ、お風呂に入る直前にお湯に入れる。
お風呂に入りがならマッサージ。足先からマッサージ。ひざのうしろのリンパ節にむかって。付け根のリンパ節にながす。

お風呂からあがったら、すぐ掃除をしてください。ぬるぬるしているので滑らないように気をつけてください。

さあ!明日も寒いけどがんばって!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日は皆さんのおかげで16位に!!!☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ
by aromatherapynyc | 2005-12-21 16:15 | NYで美容・アロマ資格