人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本からのお客様ゆか蔵さんの喜びの声

ネットで私を見つけてくれて、ブロードウエイ俳優のアンディーくんのファンのゆか蔵さんが今年もNYに遊びにいらっしゃいました!
今年は自転車のイベントにも参加して楽しんだそうです。
そこでもアロマの効果は発揮された模様!

以下メッセージです。

”自転車は無事に完走し、しかもオイルの効果は絶大!!
全くの筋肉痛ナシ。体力も持久力もないというのにw
70キロも走ってみて、やれば出来るんぢゃんと思い
ました(笑)

アンディ君がターザンに出てる間はきっとまた行くと
思うので、その時はまたよろしくお願いします。”


こちらゆか蔵さんのブログです。クリック!

抜粋
”先日受けたコースは「Face Lift and Aromatherapy Facial」(60分)。
ローブに着替えた後、クレンジング→余計な産毛も処理してもらい、さぁトリートメント開始。蒸気のシュワシュワが気持ち良いのも確かですが、指の圧の丁度よさがたまりません。
同時にデコルテもマッサージ。マッサージオイルは各人の症状によってブレンドが異なります。
顔をひんやりした機械で下からなぞっていくのだけど、まず半分が終わったところで鏡を見せてくれます。お!リフトアーップ効果が。目の辺りは顕著です。もちろん残りの半分も同じように持ち上げてぇ〜終了。

今回はコース終了後「バイクニューヨークにも参加する!」とお話をしたら、その前後に塗ると「体が楽よ」というオイルを調合してくれて、お土産に持たせてくれました。これが結構な効果あったみたいで、70キロも自転車を漕いだあとだというのに全くの疲れ知らず。普段ちっとも運動してない子とは思えず(笑) まだ残っているので、帰国後もビクラムヨガのあと使用しています。ありがたーきオイルなのでした。

コースに入る前の、日本のお茶を飲みながらのカウンセリングではあまりに楽しくて世間話にも花が咲いちゃうほど。大抵はアンディ君の話でニヤけてるのだけど、でも会話の節々に出てくる私の体調やら状況やらをきちんとキャッチしてくれるので安心です(^-^) 

ここは定宿のある9アベを10ブロックほど南下した所でアクセスも楽。あまりに時間がなさすぎる時は無理だけど、NY旅行ではマストGo!な、わたしのお気に入りなのでした☆

独自ルートによる”アンディ君の小ネタ”情報も頂き、すべてにおいて大満足(笑)”


アンディ君の小ネタっていうのは、私の友達のブロードウェイのウィッグアーティストのスティーブンからなんです。ブロードウェイの仕事仲間です。
いろんな友達や知り合いがおおいものですから・・・・

by aromatherapynyc | 2006-06-01 12:54 | セレブのお客様の声