人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo by boy george NYセレブ御用達の国際アロマセラピスト・NY TIME OUT誌に取材された スター・エステティシャン。英国IFA認定・英国CIBTAC認定・NY州ライセンス有・美容業界歴15年。


by aromatherapynyc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京・立川の「杏門」の一ノ瀬やす子さん

8月のアロマコース大好評でした!
今回はNYでご活躍の美容師さんや指圧師の卵さんなど、サーヴィス業のプロフェッショナルなかたも参加。
アロマはやはりこういった接客業にもとても役立ちます!

どうもありがとうございます!

アロマテラピーのブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もクリック応援お願いいたします!アロマテラピー人気blogランキングへ


パーティー・メイト、まりりんから私の話をきいて、ご予約いただきました。
やす子さんは、「笑っていいとも」映画「極道記者2」映画「目を閉じて抱いて」
NHK「レイコの歯医者さん」等に出演などの経歴をおもちになる立川のショーパブ界のスーパースターが集まる「杏門」のトップスター。現在はコスメティックアドバイザーとして
「vivi」「Ray」「グランマガザン」「ヴァンテーヌ」
等で活躍中!!だそうで、エンターテイメントにメイクにと多才な方です。
ご覧ください!この美貌!!!
東京・立川の「杏門」の一ノ瀬やす子さん_b0020643_1525223.jpg


ご予約のときにお店のHPアドレスもおくって下さってお会いする前から「わくわく」でした。
しかも私の憧れだった「オナペッツ」のかたわれのダイヤさんも同僚というではないですか!!
しかも、ダイヤさんのピンクのウィッグはまるでパフェディアの作成したウィッグみたいだし!!
(NY旅行のときパットのお店で購入するそうです。)やす子さんはラッキーチェーンのまゆこさん(ブログしたのスライドショーの日本髪を結った赤い着物の芸者さん)の学生時代からのお友達というし、やはり世界はつながっているのねと実感です。
そして大好きな「ローリー寺西」さんもお客様だそうで。。。
終始私、興奮気味でしたが、そんな高鳴る心を抑えつつ(押さえきれなかったかも!?)トリートメントに入りました。

NYにはホリデーでいらっしゃったそうで、もう20回以上旅行されてるとのこと。
MIXIに入ってる方はここをクリック!

以下やす子さんの感想です。(抜粋)

エステに入る前に入念に普段の生活習慣などをチェック
そして、クリスタルボウルという器をなぞって不思議な
音色で癒される!音だけなのにすごく癒される。
次のNYで絶対に、購入しようと思ったほど。。。

エステはハンドだけでもウソみたいにリフトアップ!
感動ものの実力派!!
睡眠バッチリとってから行ってるのに
気持ち良過ぎてグッスリ眠ってしまった。

帰りには私の肌にあったアロマオイルとバスソルトを
調合してくれて感激!
NYで安心出来るスポットの一つ!

やす子さん、ありがとうございました!
日本帰国の際はやす子さんのお店に遊びに行きまーす!楽しみ!!
by aromatherapynyc | 2006-09-01 16:09 | セレブのお客様の声